プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • 社会人。
    福井県在住。
    腐女子属性。
    ゲームとかマンガとかBLとか同人とか…大好物。

    ブログ名について。
    「つるつるいっぱい」とは、福井弁でコップなどに溢れそうなくらい水を入れることです。

    今年の目標
    ☆頑張って月3回は更新する。

    お気軽にコメント&トラックバックしてください♪
    リンクも是非(*^v^*)
    何かありましたら、コメントもしくはメールフォームからお気軽にどうぞ♪

    誤字脱字…スルーしてね(´;ω;`)
    気付いたら直します。

    ~参加中~
    人気ブログランキングへ

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


RSSフィード


FC2カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リュウタロスの絵の才能に笑いながらも、完成品が重そうだけど意外とかっこよかったことに驚いた回でした。

さて、以下は第36話『憑かず、離れず、電車斬り!』の感想です。
ネタバレ有りですのでご注意を…。 新しいフォーム出たーーーー!!

良太郎、4人のイマジンてんこ盛りに続いて電車とも…笑。
このフォームは『電王ライナーフォーム』っていうらしい…頭のタケコプターみたいなのが気になって仕方が無いけれど、かっこいいなぁ?(*^_^*)
剣も4人のイマジンの顔がついていて、取っ手を引っ張ったら顔が動いて話せる相手も変わるのがおもしろいww
しかも、デンライナーの中に回るイスが付いていて、ソードと連動して一緒に回るのがすごく気になるのだけど…いったいどこから出てきたんだろう…。
必殺技の『電車斬り』もネーミングセンスはあれだけど、カッコいいですよね?光る線路に乗ってスーッと滑って、ズサッと決めるのがいい☆
でも気になることが1つ…もしやもうクライマックスフォームはもう出てこないのかな??
クライマックスフォームもカッコいいしおもしろいと思ったんだけどなぁ?。
短い運命だった…。

新しいフォームもよかったけれど、ストーリーもすごく気になるところで終わってましたね?。
良太郎が愛理さんに「思い出さなきゃダメだよ!」と言い寄る、そして侑斗が変身することに対しての決意もすごく切なかった…(T_T)

最近、ストーリーではおもしろい部分もあるけれど、今後の展開に関わるすっごく重たくてシリアスな場面も多くなってきて…なんだか手に汗握るというか、どうなるのか不安になる部分が多くなってきた気がする…。
ドキドキしながら次週を待つことにします☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://katsukinotsubuyaki.blog8.fc2.com/tb.php/553-071ecb25

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。