プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • 社会人。
    福井県在住。
    腐女子属性。
    ゲームとかマンガとかBLとか同人とか…大好物。

    ブログ名について。
    「つるつるいっぱい」とは、福井弁でコップなどに溢れそうなくらい水を入れることです。

    今年の目標
    ☆頑張って月3回は更新する。

    お気軽にコメント&トラックバックしてください♪
    リンクも是非(*^v^*)
    何かありましたら、コメントもしくはメールフォームからお気軽にどうぞ♪

    誤字脱字…スルーしてね(´;ω;`)
    気付いたら直します。

    ~参加中~
    人気ブログランキングへ

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


RSSフィード


FC2カウンター


今年の年末は…冬コミに行けそうに無いです………orz

去年・おととしはワクワクしながら東京旅行までの日々を指折り数えていたのですが、今年は資金&スケジュールの問題から参加できないのですよ?(T_T)
しかも冬の大阪への参加も危うかったりする…いろいろ崖っぷちな状況なので…す……つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そういえば今思い返すと…前回の冬の大阪以来イベントには行っていないことに。
夏は大学の研究会の合宿で行けなかったし、京都のイベントはコスプレ&グッズばかりであまり興味が無いし、オンリーイベントに行くほどハマッてるジャンルはないんですよね?。

でも…今回東京に行けなくて本当に残念なのが…大手さんのオリジナルJUNEの本を買えない事!!
ハリポタとか他のジャンルであれば私の好きな大手さんも結構スペースを出していらっしゃるのだけど、オリジナルJUNEの大手さんって、大阪に来る確率がものすっご?????く低いんですよね?。
サークルさんは実際に本を出されてる作家の方なので、とても忙しいから仕方ないのですが…そこで出す本がまた商業誌の番外編とかだから…好きな作家さんの作品の場合はどうしても読みたいのですよ?。
しかも委託とかもほとんど無くて…やっぱり確実に手に入れるには東京の夏コミ、冬コミ、J・ガーデンかな…。
せ、切ない!!

せめて大阪にだけは行きたいと思う、今日この頃…。
マジで行きたいです。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://katsukinotsubuyaki.blog8.fc2.com/tb.php/568-5da5af93

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


