プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • 社会人。
    福井県在住。
    腐女子属性。
    ゲームとかマンガとかBLとか同人とか…大好物。

    ブログ名について。
    「つるつるいっぱい」とは、福井弁でコップなどに溢れそうなくらい水を入れることです。

    今年の目標
    ☆頑張って月3回は更新する。

    お気軽にコメント&トラックバックしてください♪
    リンクも是非(*^v^*)
    何かありましたら、コメントもしくはメールフォームからお気軽にどうぞ♪

    誤字脱字…スルーしてね(´;ω;`)
    気付いたら直します。

    ~参加中~
    人気ブログランキングへ

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


RSSフィード


FC2カウンター


今日の夕方に福井に帰ります?v( ´∀`)vニャハ!

本当は帰る気無くて、元旦にどこか京都のお寺か神社にでも初詣に行こうかな?って考えてたのですが、一人で過ごすお正月ってやっぱり寂しいなって思って結局帰ることにしました。
去年は東京から帰ってきたのが大晦日だったので、一人で部屋で年越し蕎麦食べて年越したのですが…めっちゃ孤独でした……(遠い目)
今回は中学校の同窓会もあるし、申請しているパスポートも受け取りに行かないといけないので、どっちにしろ帰らないといけないっていうのもありますが(^_^;)

やっと部屋の掃除も終わったし、あとは荷物をバッグに詰めるだけです!!
今、ゼミで出す卒業論文集の編集作業を頼まれているのですが、なかなか進まず…今回はパソコンを持って帰らないといけないのがかなり痛いデス(T_T)
私のノートパソコンは小さいのですが、やっぱりパソコンは重いし持ち歩くのが怖い!!
こういう時に限って、父親のノートパソコン(マジで宝の持ち腐れ)はwindowsに入れないとか訳わからん状態になってるらしいし、デスクトップも調子が悪いんですよね…………ナンテ\(^O^)/コッタ

重い荷物を引きずって、京都駅の伊勢丹までお土産も買いに行かなくちゃ!!
今回は何を買って帰ろうか…すっごく悩む…うう?ん。

そういえば、京都は気持ちが悪いくらい暖かいです。
普通に外に洗濯物が干せるくらい…。
やっぱり温暖化って進んでるのだと実感します(>_<)
でも明日から大荒れらしいですね?厚手のコートを持って帰らないと。
また荷物が…トホホ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://katsukinotsubuyaki.blog8.fc2.com/tb.php/571-15d61d81

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


