プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • 社会人。
    福井県在住。
    腐女子属性。
    ゲームとかマンガとかBLとか同人とか…大好物。

    ブログ名について。
    「つるつるいっぱい」とは、福井弁でコップなどに溢れそうなくらい水を入れることです。

    今年の目標
    ☆頑張って月3回は更新する。

    お気軽にコメント&トラックバックしてください♪
    リンクも是非(*^v^*)
    何かありましたら、コメントもしくはメールフォームからお気軽にどうぞ♪

    誤字脱字…スルーしてね(´;ω;`)
    気付いたら直します。

    ~参加中~
    人気ブログランキングへ

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


RSSフィード


FC2カウンター


あけましておめでとうございます!!
このブログ、そして私自身共々、今年もよろしくお願いします(*^_^*)

さてさて、今年は私にとって環境が大きく変わる年でございます。
大学を卒業して(で、できればだけど…)、4月から社会人。
正直…不安でいっぱいですよ!!
地元で働くとはいっても、4年も離れたらいろいれ変わってるし、仲の良い友達と離れる…。
それにぶっちゃけ…バイトはしてたから、働くって事は少しはわかるつもりだけど、それは学生生活を中心に据えながらやってたことだから、また実際に正社員として責任を持って働くってことの重みが実感できないのですよ…。
学生生活と働くことの違いは大きいし、意味合いも全然違うことはわかるけれども。
たくさんの物事において、一歩を踏み出さないといけないっていう場面がかなり多くなると思います。
もちろん一歩を踏み出すのは不安でかなり怖いけれど、挫けずどんなことにも立ち向かっていきたいです(*^_^*)
コレが私の今年の抱負!!

京都にいられるのはあと数か月。
一日一日大切に過ごしたいなぁ?って思っています。
みんな?京都を離れても仲良くしてくださいです(>_<)


そういえば、今年は、ガキ使を見ていたらいつの間にか年が明けていました…。

新年早々、女装した芸人が尻を叩かれているのを見て大笑いしていた自分に絶望したーー!!

(笑)

あと、新年1回目のNHKニュースでアナウンサーが『あけましておめでとうございます』をかんでビックリしました(*´∀`)アハハン♪
スポンサーサイト

コメント

■ おそくなりましたが

遅くなりましたが、あけすぎまして(汗)おめでとうございます。
今年は生活環境が変わる年ですね、いろいろ大変でしょうががんばってください。

京都レポとか大好きなので、また、よろしくです。
そんな感じですが、今年もよろしくお願いいたします

■ コメントのお返しです

>シグナスさん
お返事遅くなってごめんなさい!!
あけましておめでとうございます(*^_^*)
ありがとうございます~頑張ります☆

実は…今年から実家に帰ってしまうので、京都レポとかは書けなくなってしまうのですが、たぶん結構行くと思いますので、また少しずつでも書いていきたいと思っています。
こちらこそ、ことしもよろしくお願いいたします♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://katsukinotsubuyaki.blog8.fc2.com/tb.php/573-1d9c681a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


