プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • 社会人。
    福井県在住。
    腐女子属性。
    ゲームとかマンガとかBLとか同人とか…大好物。

    ブログ名について。
    「つるつるいっぱい」とは、福井弁でコップなどに溢れそうなくらい水を入れることです。

    今年の目標
    ☆頑張って月3回は更新する。

    お気軽にコメント&トラックバックしてください♪
    リンクも是非(*^v^*)
    何かありましたら、コメントもしくはメールフォームからお気軽にどうぞ♪

    誤字脱字…スルーしてね(´;ω;`)
    気付いたら直します。

    ~参加中~
    人気ブログランキングへ

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


RSSフィード


FC2カウンター


いつも利用しているスーパーのガチャガチャで、たまたま見つけた仮面ライダー電王の『アクションポーズ2?最後までクライマックス編?』。
欲望を抑えきれず…ついお金を入れてレバーを回してましたwwww

さてさて、家に帰ってカプセルを開けたら…中身は『ライナーフォームA』でした?(*´∀`)ノ
(他には、クライマックスフォームとか、プラットフォームとか、アルタイルフォーム、ゼロフォームなど…全部で7種類あるのですよ)
さっそく部品が入っているビニールを頑張って開けようとギューっと引っ張ったら…。

バーーーン!!!

ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

見事に中身が全部飛び散りました…。
なんとこのガチャガチャ、組み立て式で、足から腕からソードまで全部バラバラだったのです。

↓こんな感じ。
NEC_1040.jpg

まるでバラバラ事件みたいでビックリ!!
なんとかドキドキを落ち着かせ、いざ組み立て!!
…と思ったのですが。
説明書のなんとアバウトなことwww
一緒に入っていたガチャガチャの商品全部の写真や説明が載っている紙には、「写真を参考に組み立ててください」と書いてあるだけ。
仕方ないので写真を見ながら組み立てたのですが…胴と足がなかなか嵌らない(T_T)
ふぎゅぅ?っと力任せに押し込んだら嵌りましたがwww
その後は腕とかデンカメンソードどか付けるのですが、またまた難しいのですよ…すぐ外れちゃうので。
四苦八苦しながら組み立て、完成したのがコレ↓
NEC_1042.jpg

カッコいい?(´∀`*)ウフフ
でもでも、問題点が一つ…それは…。

すぐに倒れること!!

デンカメンソードが相当重いのか、正面より少し左に倒れる、しかも倒れると胴と足以外すべてバラバラになるという、恐ろしい現象が…ヽ(´Д`;)ノアゥア...
(事実、この写真を撮って保存した瞬間勝手に倒れてバラバラに…(泣))
なので、慎重に慎重にテレビの上に置いたのですが、やっぱり床に落ちてバラバラになってしまいました…。
しかも、一緒に横に並んでいた銀魂の桂さんのフィギュアも犠牲に…一緒に床に落ちて首が…あうあう(;つД`)
(この桂さんフィギュア…某フィギュアショップで銀魂のフィギュアの中で一番安く買い叩かれていて、銀魂の中で一番桂が好きな私は……あまりにも可哀相で…つい買ってしまったのです…)

ガチャガチャって、すっごく出来のいい商品から首を傾げたくなる商品まで…なんか期待を裏切らないというかなんというか。
まぁ…しばらくは私の部屋のテレビの上で、バラバラになりながらも健気に頑張ってくれると思いますwww
ついつい、好きなキャラクターやアニメのガチャガチャがあると、欲しい商品が出るかどうかもわからないのについやってしまう、いつまでたっても子供な思考が抜けない私なのでした…エヘ☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://katsukinotsubuyaki.blog8.fc2.com/tb.php/581-d2e0034e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


