プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • 社会人。
    福井県在住。
    腐女子属性。
    ゲームとかマンガとかBLとか同人とか…大好物。

    ブログ名について。
    「つるつるいっぱい」とは、福井弁でコップなどに溢れそうなくらい水を入れることです。

    今年の目標
    ☆頑張って月3回は更新する。

    お気軽にコメント&トラックバックしてください♪
    リンクも是非(*^v^*)
    何かありましたら、コメントもしくはメールフォームからお気軽にどうぞ♪

    誤字脱字…スルーしてね(´;ω;`)
    気付いたら直します。

    ~参加中~
    人気ブログランキングへ

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


RSSフィード


FC2カウンター


最近、ハルヒの古泉×キョン、キョン×古泉が好きな私。
よくこの2人の本を読むのですが、このカプってよく『古キョン、キョン古』と略されるのです。
と、ここで疑問が。

みなさん、『古キョン(もしくはキョン古)』って…何って呼んでいますか??

私のまわり、そして私は『ふるきょん』と呼んでるのですが、この前のシティで古キョン古の島を徘徊していた時に聞こえてきたのです。

『こきょん』っていいよね?( ̄ー ̄)ニヤリ

こきょん…こきょん……『こきょん』っすか??
ってか、キョン古になったら…『きょんこ』…。
一瞬、巨○(←オイww)か!?女体化か!?と変な妄想をかきたてられてしまったのですが、名前的にはこれが一番正しいんですよね…。
でも響き的にヤバイと思うのですよ!!

なので個人的に…

『ふるきょん(きょんふる)』を推していきたいと思いまっすwww

別に内容とかは関係なく、呼び方だけですが。
仲間求む!!…笑。

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


さてさて、今回のシティではもちろんハルヒ本買いましたよ☆
古キョンを主に買った……………つもりだったのですが、何故かバッグを開けて確かめたら、キョン古ばっかりで笑えました…(´∀`*)ウフフ♪
このカプは私的には古キョン古なので、両刀・リバおkで、最近はキョン古に少しずつ傾き始めてるのですよwww
変態古泉受…バンザイ!!
友達には『らめぇ?変体古泉受らめぇぇぇ?!!!』っと拒否されたけれど、負けない、負けないもん…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
スポンサーサイト

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://katsukinotsubuyaki.blog8.fc2.com/tb.php/585-723b5f6a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


