プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • 社会人。
    福井県在住。
    腐女子属性。
    ゲームとかマンガとかBLとか同人とか…大好物。

    ブログ名について。
    「つるつるいっぱい」とは、福井弁でコップなどに溢れそうなくらい水を入れることです。

    今年の目標
    ☆頑張って月3回は更新する。

    お気軽にコメント&トラックバックしてください♪
    リンクも是非(*^v^*)
    何かありましたら、コメントもしくはメールフォームからお気軽にどうぞ♪

    誤字脱字…スルーしてね(´;ω;`)
    気付いたら直します。

    ~参加中~
    人気ブログランキングへ

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


RSSフィード


FC2カウンター


仮面ライダー電王の最終回の感想をちょこっと書いておこうと思います。
※ネタバレ含むので、見てない方・読みたくない方は回れ右!!!

OKな方は、追記部分をクリックしてくださいね☆


そういえば…コンプリートCD?BOXを注文してしまいましたwww

仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX(DVD付)仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX(DVD付)
(2008/01/16)
TVサントラ、AAA DEN-O form 他

商品詳細を見る


Amazonで予約時は20%引き(今は15%引きになってるみたい)だったのでつい…。
あうあう、企業の思惑に乗っちゃったなぁ?って少し後悔したのですが、結構豪華なのですよ!!
Amazonでは全曲タイトルが掲載されていなかなったのでちょっと不安だったのですが、セブン&ワイで曲目を全部見ることができて…よく見たら、セリフverも全部入っていてビックリ、本当に嬉しいです?\(≧▽≦)/
電王は曲がすっごくかっこよくて素敵なので、本当に大好きなのです?(´∀`*)ウフフ
今日の朝一で届いたみたいなのですが、朝は留守だったので受け取れず…なので、明日再配達を頼みたいと思います。
本当に楽しみ?。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


次は仮面ライダー牙か…。
気が向いたら見るかもです…。
イマジン…みんなぎえなぐでよがっだぁぁぁぁ?ウワァァ--。゚(゚´Д`゚)゚。--ン!!!!

正直、イマジンみんな消えて終わりだと思ってから…本当にマジで嬉しかったです!!

敵のイマジンが全部消えた時の良太郎とイマジンたちのやりとりは、どん底みたいに落ちることもあるけど、クスッと笑えるような部分もある電王の特徴(?)みたいなやつが出てて…特に消えたと思ったイマジンたちが頭が高い!!って突然出てきて、それを見て愕然としてる良太郎が5人(匹?)をじーっと睨みつけて、そのままダイブ→みんなで胴上げには笑ってしまいました…感動する部分なのに(^_^;)

良太郎'sもよかったけど、消えちゃったって思ったデネブが戻ってきて、思いっきり泣きながら抱きつく侑斗は可愛いし、抱きついて泣いてる時には本当に感動しました…。゚(゚´Д`゚)゚。
未来の特異点を守るために必死に動いていた侑斗も、愛理さんとは離れて時間を彷徨う旅には出ないといけないけど、これから自由に生きていくことができるんだ…って思うと、本当によかったなぁ?って思います。

最初から最後まで、電王らしい物語でした♪

1年間、長いようで短かったけど…うん、いいラストだったんじゃないか?って思います。
笑いあったり、ふざけあったり、パーティーしたり、喧嘩したり、消えかけたり、離れかけたり、裏切ったり…長い長い物語の中でいろいろあったけど、こうやって大円団で終わるって本当に落ち着きます。
安心するし、見ていてよかったなぁ?ってすごく思うし。
良太郎はイマジン達と別れることになったけど、みんなみんな幸せな笑顔が溢れる日常に戻ることができて本当によかった…!!
終わり方も、未来に続く希望…みたいな感じがするのが印象的でした。
離れていても、良太郎はイマジンたちのことを覚えていれば…きっといつかまた会えると思います(*^_^*)

キャストのみなさん、スタッフの皆さん、1年間本当にお疲れ様でした!!
素晴しい物語をありがとうございました(^_^)v


巷では続編をとか、1年続けろ!!とか、いろいろと言ってるみたいですが…うぅ?ん、その後とかあったらおもしろいかもしれないけど、私はまだいいかな…と思います。
ラストに浸っていたいし、その後を自分なりに想像したいのですよ。
もうちょっと時間が経った時に続編とか出たら…絶対見ますが。
DVDBOXとか出たら買っちゃいそうですwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://katsukinotsubuyaki.blog8.fc2.com/tb.php/589-61c7ab0e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


