プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • 社会人。
    福井県在住。
    腐女子属性。
    ゲームとかマンガとかBLとか同人とか…大好物。

    ブログ名について。
    「つるつるいっぱい」とは、福井弁でコップなどに溢れそうなくらい水を入れることです。

    今年の目標
    ☆頑張って月3回は更新する。

    お気軽にコメント&トラックバックしてください♪
    リンクも是非(*^v^*)
    何かありましたら、コメントもしくはメールフォームからお気軽にどうぞ♪

    誤字脱字…スルーしてね(´;ω;`)
    気付いたら直します。

    ~参加中~
    人気ブログランキングへ

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


RSSフィード


FC2カウンター


今日は予定通り、友達とお買い物&ランチしてきました!!

アニメイトへ行って漫画購入。
響きのホールでオムライスを食べて。
三国屋善五郎でお茶を購入。
ロフトでウィンドウショッピング。
石板アイスのお店でアイスを食す。

…こんな感じでした☆

今回、三国屋善五郎では『春イチゴのフレーバーティー』と、台湾で買って以来ハマッている中国茶の『東方美人』を購入。
さっそく家に帰って春いちごのフレーバーティーを飲んでみたら…ふわ?っと香るいちごの香りにもうメロメロ!!
すごくおいしかった(*^v^*)
お店での試飲は桜のお茶だったんだけど、なんかどっちも春を感じるお茶でした♪

あと、石板アイスは…おいしい、おいしいんだけれども。。。
ほとんど溶けてたから、私はどうしても生理的に受け入れられないって思った…(-_-;)
溶けかかったアイスって、見てるだけでも、ましてやそれが自分の分だったら、即効捨てるか、もしくは冷凍庫に入れて固めたいくらい嫌いなの…(←なんてメンドクサイ女!)
マックのフルーリーも好きだけど、その場で食べずに冷凍庫で固めてから食べたい派だったりします。
まぁ…トッピングを混ぜ込むにはある程度柔らかくないといけないんだろうけど…やっぱりダメです…。
一回食べたらもういいかなって感じかな。


ふぅ?最近忙しくてバタバタしてたり、落ち込むことが多かったから、久しぶりに友達をお話して、買い物したら、いい気分転換になりました?楽しかった♪
明日仕事だけど頑張るぞ☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://katsukinotsubuyaki.blog8.fc2.com/tb.php/601-616f2a78

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


