プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • 社会人。
    福井県在住。
    腐女子属性。
    ゲームとかマンガとかBLとか同人とか…大好物。

    ブログ名について。
    「つるつるいっぱい」とは、福井弁でコップなどに溢れそうなくらい水を入れることです。

    今年の目標
    ☆頑張って月3回は更新する。

    お気軽にコメント&トラックバックしてください♪
    リンクも是非(*^v^*)
    何かありましたら、コメントもしくはメールフォームからお気軽にどうぞ♪

    誤字脱字…スルーしてね(´;ω;`)
    気付いたら直します。

    ~参加中~
    人気ブログランキングへ

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


RSSフィード


FC2カウンター


あぁ?あ、あぁ?あ…。
大事な大事な休みの週末を無駄に過ごしてしまいました…。

何を思ったか…本当は久しぶりに戦国BASARAか戦国無双をしようと思ったのですが、弟が友達に貸してて無くて。(私のなのに…怒!)
しょうがないから、FF8でもしようかと思ったらこれも↑と同じ理由で無い。
結局手元に唯一あったFF7を最初から始めてしまって。
久しぶりにちょっとだけやろーと思って電源を入れたら…おっそろしいぐらいの時間をつぎこんでしまいましたwww
洗車したり部屋の掃除をしようと思ってたのに、一度始めたら止められなくて…。


ちなみに、大事な週末の時間をつぎ込んだ結果…古代種の神殿の手前まで進みました!!
もち、例のクラウド女装イベントもバッチリ完璧にこなしました(笑)
このイベントが好きで好きで、セーブデータとか残してるくらい好きなのですよwww
想像するだけで萌えてヤバイwww←変態。

でも電源を消す時点で、クラウドのレベルは35…ゲームあまりうまくないし要領も悪いから、神羅屋敷とかニブル山とかマジで涙目でしたwww
途中のニブル山でパーティーにヴィンセント入れてしまい、強い敵の時にマジで全滅するかと…キャラは好きなんだけど、リミット技が……涙。
使うと回復するとかありえない…。

FF7ってかなり綺麗な映像でリメイクされましたけど…本編のゲームをあの綺麗な画面でリメイクしてほしいなぁ…ってちょっとだけ思ってたり。
まぁ…10年以上前のゲームだし、あの独特のポリゴンも好きなんですけどね。
ちょっとやってみたいなぁ?なんて。
でも、あの綺麗なクラウドがゲームの中みたいにたくさん会話してるのがちょっと想像できなかったりしますが…苦笑。

そういえばFF7って…確かPSPでも有料ダウンロードしてできるようになってるんですね!!
PSPとパソコンとネット環境とアカウントと時間があればOKなんだとか。
実は今、PS2本体は私のなのに、私の部屋にはテレビが無いから弟の部屋でしかゲームできない状態なのです。
なので、外でできるのはとっても魅力的で…。
もうしばらくしたらFF8も出るかも!?なんて、変な期待もしてたりするので…(たぶん要領の問題とかでありえなさそうですが(^_^;))
あぁ?どうしようかなぁ?うぅ?ん、うぅ?ん…。

…………夏のボーナスで買ってしまってたら笑ってやってください\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://katsukinotsubuyaki.blog8.fc2.com/tb.php/608-89467a4a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


