プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • 社会人。
    福井県在住。
    腐女子属性。
    ゲームとかマンガとかBLとか同人とか…大好物。

    ブログ名について。
    「つるつるいっぱい」とは、福井弁でコップなどに溢れそうなくらい水を入れることです。

    今年の目標
    ☆頑張って月3回は更新する。

    お気軽にコメント&トラックバックしてください♪
    リンクも是非(*^v^*)
    何かありましたら、コメントもしくはメールフォームからお気軽にどうぞ♪

    誤字脱字…スルーしてね(´;ω;`)
    気付いたら直します。

    ~参加中~
    人気ブログランキングへ

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


RSSフィード


FC2カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりの更新!!
すっかり前回から間が空いちゃった…。


『早乙女太一?千年の祈り?』を見に行ってきました!!
ぶっちゃけ、いろいろあってチケットを売らないといけなくて…せっかくだし、自分も買って行こーと思って買ったのです。

始めは年配の人向けみたいなイメージがあって、ちょっとなぁ?って思ってたんだけど…実際の舞台は、全然そんなことなかったです!!
私みたいな若い(のか??)人でも十分楽しめる内容で、すごく楽しかった(*^v^*)
お客さんも年配の人が多かったけど、若い人も結構いました。

なんだか早乙女太一ショーというか、2部構成の早乙女太一一座の公演って感じでした。
本人は舞台にずっと出てるわけではなくて、途中に何度か出てくるみたいな…。

1部は主にダンス。
かなり激しいダンスだったし、音楽も日本らしい昔の音楽だけじゃなくて、メタルとかも使われてて凄かった!!
立ち回りって言うのかなぁ…剣術みたいなのもすごくかっこよくて。
また早乙女太一さんの袴姿が似合うこと!!
テレビとかで見てると女形のイメージがあったけど、袴姿もかっこよかった!!

あと、2部は心中をモチーフにした舞台風だったんだけど、一切台詞が無くて、ダンスで表現するみたいな内容。
見てる人が自分たちでイメージする…みたいな感じだから、心中をモチーフにした…っていうのも、私の想像。なんだけどね(^_^;)
私の隣に座ってたおば様は、『意味がわからん…』って不満そうだったけど、妄想大好物な私は涎が止まりませんでしたよ、ええ。
いやぁ?ごちそう様でした(^o^)
ちなみに…心中する女の人を演じるのは、もちろん早乙女太一さん!
太夫さんの格好も綺麗だったなぁ?。

なんだかこのショーはダンスも衣装もすごかった!!
太夫さんの着物ももちろん綺麗だったし、着物をアレンジした衣装がかわいいの!!
あと髪型というか、かつらも素敵なのばかり。
言葉ではなかなか説明できないんだけど…画力があったら絵にしたいくらい。

そうそう、帰りはお客様お見送り…みたいな感じで、間近で早乙女太一さんを見ることができました。
ちょっと席が舞台から遠かったから、顔がいまいちはっきりしなかったんだけど…間近で見ても、やっぱり綺麗で感激しました(>_<)

評判通りで、大満足でした!!


あぁ?本当にいい舞台でした。
また機会がったら行きたいなぁ…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://katsukinotsubuyaki.blog8.fc2.com/tb.php/629-b6bdce82

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。