プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • 社会人。
    福井県在住。
    腐女子属性。
    ゲームとかマンガとかBLとか同人とか…大好物。

    ブログ名について。
    「つるつるいっぱい」とは、福井弁でコップなどに溢れそうなくらい水を入れることです。

    今年の目標
    ☆頑張って月3回は更新する。

    お気軽にコメント&トラックバックしてください♪
    リンクも是非(*^v^*)
    何かありましたら、コメントもしくはメールフォームからお気軽にどうぞ♪

    誤字脱字…スルーしてね(´;ω;`)
    気付いたら直します。

    ~参加中~
    人気ブログランキングへ

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


RSSフィード


FC2カウンター


はふぅー冬ぶりのインテに行ってきましたー(*^v^*)

半年分の萌えを補充しました?満タン!
荷物の重さなんてなんのその!
いくら使ったなんて無粋なこと聞いちゃだめ!
いつまで萌えが保つか…なんてのも禁止用語!

でも途中、すごく具合が悪くなって端っこでダウンしちゃってました…
眩暈がして気持ち悪くて…こんなの初めてでビビりました…(T^T)
救護所行くほどではなくって、お茶を飲みながら暫く休んでたら、なんとか楽に。
もう若くないのかなぁ?暑いからかな?人が多かったせいかなぁ?なんて。

しばらく動けなかったせいもあって、久しぶりにイベントで会う友達に福井のお土産用意したのに、渡せなかったという不甲斐なさ。
涙出そう…(/_;)


でも今回はなんとか回復した後に、1人だけ友達に会うことができました(^o^)
その帰りに夕食として一緒にガレットがおいしいお店に行ってきたのです。
ふぅー沖縄のセットみたいなやつを注文したんだけど、めっちゃおいしかったです(*´д`*)
私は卵とかチーズとか、オーソドックスなのしか食べたことなかったから、沖縄らしい食材やソースのは珍しくて。
あと、甘酸っぱいカシスのアイスが添えてあるクレープも絶品。
あぁ?マジでおいしかったなぁ…また行きたい!



さて、今晩は大阪のホテルで宿泊です。
ホテルまで意外と遠いし、ありえないくらい迷って1時間以上歩いたから、足がくたくたです…。
一応明日はゆっくりチェックアウトして、なんばを見て、キャスキッドソンの直営店で買い物をして、予約した堂島ロール買って早めに福井へ帰ります。
…夕方、職場に行かないといけないのです。


明日も楽しむよー(^-^)/~~







う、ゴルゴ13のアニメがやっていたのだけど…なにこれ、泣ける!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://katsukinotsubuyaki.blog8.fc2.com/tb.php/631-47cf5c4a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


