プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • 社会人。
    福井県在住。
    腐女子属性。
    ゲームとかマンガとかBLとか同人とか…大好物。

    ブログ名について。
    「つるつるいっぱい」とは、福井弁でコップなどに溢れそうなくらい水を入れることです。

    今年の目標
    ☆頑張って月3回は更新する。

    お気軽にコメント&トラックバックしてください♪
    リンクも是非(*^v^*)
    何かありましたら、コメントもしくはメールフォームからお気軽にどうぞ♪

    誤字脱字…スルーしてね(´;ω;`)
    気付いたら直します。

    ~参加中~
    人気ブログランキングへ

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


RSSフィード


FC2カウンター


会社の旅行で、大阪へ日帰りで行ってきました!

なかなか行き先が決まらず、1カ月前まであーだこーだ言ってやっと決まった旅行。
もちろん行程もグダグダ…ハハハ(^_^;)

結局、朝一番の特急に乗って、事前にチケットを取ってあったなんばグランド花月へ。
朝一の舞台を見て、新世界で串カツを食し、ブリーゼブリーゼで買い物、最後にモンシュシュの堂島ロールを買って帰りました♪


いやぁ?初めての会社の旅行、めっちゃ楽しかったです。
正直、かなりグダグダでしたが、このグダグダ感がまたおもしろく…(笑)
お笑いの舞台は思ってたよりおもしろかったし、新喜劇も以外に小さな舞台でビックリしたり。
初めて通天閣を見てみんなでポカーンと口を開けて見上げたり、串カツを1人で20本近く食べてお腹がパンパンになったり、近くの銭湯からヤーさん的な人が出てきてみんなでジーッと見ちゃったり。
ブリーゼブリーゼでウインドウショッピングしたり、キャスキッドソンで買い物したり、モンシュシュへ行くのに迷ったり…あぁ、楽しかった!


…実は、キャスキッドソンでポーチを買ったのですが、まだ使えてなかったり。
親に見つかったらまたグチグチ言われるんですよ…バッグを買った時もめっちゃ言われたし。
自分で稼いだお金で買ってるのに言われるのは癪に障るんですけどね。
あぁ…使いたいけど、グチグチ言われるのは困る…。
つらいところです。


11月11日追記。
以下、拍手のお礼です


〉スギ様
拍手ありがとうございます♪
慰安旅行、思ってた以上に楽しくてビックリしました(*^v^*)
友達や親兄弟以外の人と旅行に行くのは初めてかも…。
旅行中に早朝からビール飲む人っていのも初めて見てビックリしました…笑。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://katsukinotsubuyaki.blog8.fc2.com/tb.php/648-195dc072

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


