プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • 社会人。
    福井県在住。
    腐女子属性。
    ゲームとかマンガとかBLとか同人とか…大好物。

    ブログ名について。
    「つるつるいっぱい」とは、福井弁でコップなどに溢れそうなくらい水を入れることです。

    今年の目標
    ☆頑張って月3回は更新する。

    お気軽にコメント&トラックバックしてください♪
    リンクも是非(*^v^*)
    何かありましたら、コメントもしくはメールフォームからお気軽にどうぞ♪

    誤字脱字…スルーしてね(´;ω;`)
    気付いたら直します。

    ~参加中~
    人気ブログランキングへ

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


RSSフィード


FC2カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FF8をプレイしましたー(^o^)
PlayStation.comでダウンロード購入したのです♪
実はリリースされてすぐ購入はしていたのですが、やる時間がなくて…。
そんな時に、再ダウンロードをっていうお知らせが来たので、ダウンロードしたついでにやってみることに。

やっぱりおもしろいですよ?FF8。
実はもう4回ほど繰り返しやってるのですが、飽きない!
初めてやった時、アルティミシア城の攻略を始めたら途中でやめれなくて、夜中一人でこそっとやったりしたなぁ…せっかくラスボスを倒したと思ってエンディングを見ていたら、リノアの顔が消えていく時に何故か止まっちゃって、画面が大変な事になってオロオロしちゃったり…。
あの時はまだ、確か中学生くらい(?)だったような気がする…。

今はちょうどガルバディアの収容所を出たところなのですが、もう萌え過ぎて鼻血出そうですwww
もうサイファーとスコールが出てくる場面になるだけで、ニヤニヤニヤして危ない状態www
オープニングとか、ガルバディア収容所の拷問シーンとか、サイファーのロマ?ンティックな夢とか、ドールでの任務とか、サイファーとのバトルの時とか、エンディングのシーンとか……もう妄想しただけで堪りませぬ?!

はぁはぁ、落ち着け自分。

またこれからちょこちょこ進めていこうっと。
これからしばらく、PSPは手放せないです(笑)

あぁ…サイスコ本とセフィクラ本が読みたいなぁ。
かなり売っちゃったので、今度大阪に行ったら探してこようかしら。
懐かしい…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://katsukinotsubuyaki.blog8.fc2.com/tb.php/653-329b6645

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。