プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • 社会人。
    福井県在住。
    腐女子属性。
    ゲームとかマンガとかBLとか同人とか…大好物。

    ブログ名について。
    「つるつるいっぱい」とは、福井弁でコップなどに溢れそうなくらい水を入れることです。

    今年の目標
    ☆頑張って月3回は更新する。

    お気軽にコメント&トラックバックしてください♪
    リンクも是非(*^v^*)
    何かありましたら、コメントもしくはメールフォームからお気軽にどうぞ♪

    誤字脱字…スルーしてね(´;ω;`)
    気付いたら直します。

    ~参加中~
    人気ブログランキングへ

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


RSSフィード


FC2カウンター


ダウンしてしまいました…。

15日のお昼ぐらいから関節が痛くなってきて、夕方にはひどい寒気が。
仕事を定時で無理矢理切り上げて帰宅したのですが、そこからが地獄!!

ひさしぶりに38度8分まで発熱しちゃいました…。

次の日病院に行ってインフルエンザの検査をしたのですが、陰性で…。
結局風邪ということで、風邪薬をもらって寝ることに。
…でも寝ても薬を飲んでも熱は下がらずフラフラ。
金曜日はどうしても仕事に行かないといけないのですが、朝から37度4分。
仕方ないので、病院で朝から点滴を打ってもらってから出社するはめに。
(またこの点滴が今までで一番痛くって、思わず途中で半泣きになりながらナースコール押しましたよ…えぇ。おかげで始めに針を刺した手の甲は腫れるし、痛さを我慢できずに刺しなおしてもらった腕はひどい内出血…ぐぅぅぅ!!)

仕事に無理矢理行ったのがダメだったのか、また38度7分まで熱が上がっちゃって、結局昨日まで寝込んでました(-_-;)
今はちょっとした倦怠感と、何故か寝込んでる途中からひどくなってきた咳くらいです。
よかった?もうさすがに仕事は休めないので、明日から完全に仕事復帰できます?!!

いやぁ?ここまで熱が下がらなかったのは久しぶりです。
おかげで3キロも体重が減りました…。
本当にこれ風邪だったんですかねぇ…。
今だに母親は『インフルやって絶対!』と言ってたり。

神のみぞ知る!って感じですね(^o^)
スポンサーサイト

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://katsukinotsubuyaki.blog8.fc2.com/tb.php/654-9b07474f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


