プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • 社会人。
    福井県在住。
    腐女子属性。
    ゲームとかマンガとかBLとか同人とか…大好物。

    ブログ名について。
    「つるつるいっぱい」とは、福井弁でコップなどに溢れそうなくらい水を入れることです。

    今年の目標
    ☆頑張って月3回は更新する。

    お気軽にコメント&トラックバックしてください♪
    リンクも是非(*^v^*)
    何かありましたら、コメントもしくはメールフォームからお気軽にどうぞ♪

    誤字脱字…スルーしてね(´;ω;`)
    気付いたら直します。

    ~参加中~
    人気ブログランキングへ

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


RSSフィード


FC2カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はお友達と『劇場版 マクロスF 虚空歌姫?イツワリノウタヒメ?』を観てきました!!

福井は先週公開だったのですよ!!
本当は、今日一緒に行った友達と京都観光ついでに観に行く約束をしてたんですけどね?。
お互い予定が合わなくて、お流れになちゃって。
福井で公開されるって分かった瞬間、『待とう!』ということに。
やっと公開されたので、さっそく行ってきました?。
久しぶりのお出かけ\(^o^)/

ネタばれあるので、大丈夫な方のみどうぞー☆
いやぁ?思ったよりすごくおもしろかったです!!
ストーリーはアニメ版をギューっと凝縮した感じ。
でも結構変わってる部分もあって新鮮でした?しかも、アニメ版でこうなったらいいのに…って思ってたことが結構叶えられてて、ビックリしました。
三角関係が少し緩くなったし、アルトの優柔不断度も少しダウン、それから例のあの人は死ななかったし…あぁ、もうドキドキドキwww
戦闘シーンも、映画館のスクリーンならではの迫力ですごかった!!


それから特に一番ビックリしたのは、アルトへの気合の入れ方…笑。
シェリルとかランカとかミシェルとか、結構顔が崩れかかってたりしたけれど、アルトはあまり無かったような。
それに、髪紐をすーっと抜くシーンとか、もう心の中でめっちゃ悶えてたり。
1人上映中ニマニマしてて、怪しい人みたいだったかも(^_^;)

アニメ版のストーリーは今回、ほとんどつぎこんであった気がするのですが…後半はどうなるんだろ??
次も絶対福井でも公開してほしい…!!
あぁ?うぅ?お願いします、シネマさん!!


そういえば、福井でFateとハルヒも公開するかもしれないですね?ポスターが貼ってあったりチラシが置いてあったり…結構期待しちゃってもいいのかなぁ??
エヴァも時期が遅れてもいいから公開してほしいなぁ…。
スポンサーサイト

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://katsukinotsubuyaki.blog8.fc2.com/tb.php/658-5d4967b6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。