プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • 社会人。
    福井県在住。
    腐女子属性。
    ゲームとかマンガとかBLとか同人とか…大好物。

    ブログ名について。
    「つるつるいっぱい」とは、福井弁でコップなどに溢れそうなくらい水を入れることです。

    今年の目標
    ☆頑張って月3回は更新する。

    お気軽にコメント&トラックバックしてください♪
    リンクも是非(*^v^*)
    何かありましたら、コメントもしくはメールフォームからお気軽にどうぞ♪

    誤字脱字…スルーしてね(´;ω;`)
    気付いたら直します。

    ~参加中~
    人気ブログランキングへ

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


RSSフィード


FC2カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実は私、福井県民なのに、ヨーロッパ軒のソースかつ丼を食べたことがなかったのです!!

学校の給食とか、家でとか、安い某ソースかつ丼のチェーン店でしか食べたことが無くて。
これでは福井県民として失格!と(勝手に)思い、ちょっと敦賀に行く用事があったので、敦賀のヨーロッパ軒で食べてきましたww


D1000058.jpg


私は福井のお店のように白いちょっと平たいお皿で出てくると思ったので…かなりビックリ!!
お店でこのサイズを食べてる女性は、私ぐらいでちょっと恥ずかしかったです(^_^;)
みんなミニサイズのソースかつ丼(といっても、標準の吉野家ぐらいのサイズ)を食べてたのですよ?。
一緒に来ていた母親も、注文する時に『食べきれなくても知らんよ!』って言ってたんですよね。

でもすごくいい香りに魅かれて、箸が進む進む!!

これは普通のソースかつ丼なのですが、かなりのボリューム!!
カツは3枚、それからご飯も結構な量が入っています。
カツは薄そうに見えるけれどすごくジューシーで、ソースの味とすごくマッチしてて…ものっすごくおいしかったです(*^v^*)
どんぶりの蓋にカツだけ移して、少しずつ食べていくのですよ?。

ウフフ、全部食べちゃいました!!
かなぁ??り満腹!!!!

福井にお越しの際は是非、食べに行ってみてください♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://katsukinotsubuyaki.blog8.fc2.com/tb.php/660-e0952679

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。