プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • 社会人。
    福井県在住。
    腐女子属性。
    ゲームとかマンガとかBLとか同人とか…大好物。

    ブログ名について。
    「つるつるいっぱい」とは、福井弁でコップなどに溢れそうなくらい水を入れることです。

    今年の目標
    ☆頑張って月3回は更新する。

    お気軽にコメント&トラックバックしてください♪
    リンクも是非(*^v^*)
    何かありましたら、コメントもしくはメールフォームからお気軽にどうぞ♪

    誤字脱字…スルーしてね(´;ω;`)
    気付いたら直します。

    ~参加中~
    人気ブログランキングへ

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


RSSフィード


FC2カウンター


今日は河野の花火に行ってきました。
小さな祭りの会場に、ものっすごい人がいてビックリ!!

20110730204309.jpg

↑な、なんか…うまいこと、前にいた人が見上げてる様子が写ってるwww
ちょっとビックリ…。

20110730205159.jpg



花火はすごく近くて迫力満点でした。
ずっと上を見上げてるって感じ。
下からドッカーン!、横からドッカーン!、それから水上花火もドッカーン!って感じで、かなりの種類の花火が打ち上げられてました。
もちろん、音もすごいことすごいこと!
ちなみに、7000発の打上花火だったらしいです。

でも、風向きが観客席側だったので、花火の屑みたいなのがかなり降ってきたり、煙がモクモク流れてきたり…。
ゴミが目に入った時の痛さと言ったら……!!
コンタクト終了のお知らせが出る寸前でした。

あと、屋台も少し出ていて、やきそばが売っていたのですが…。
途中で麺が無くなったらしく、お店の人が『玉が無くなったのでここまでです!』って叫んでました。
私は焼きイカを買いたくて別の列に並んでたのですが、後ろのお姉さんも聞こえたのか、彼氏らしき人と玉だって!って爆笑してましたよ…。
玉は玉でも…ってか。

アホか\(^O^)/

ものっすごく混んでましたが、見に行けてとてもよかったです(*^v^*)
近くに住んでる職場の人の家の前に車を停めさせてもらったから、混雑に巻き込まれなかったのが幸いでした。
来年も見に行きたいなぁ…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://katsukinotsubuyaki.blog8.fc2.com/tb.php/729-93c5143b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


