プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • 社会人。
    福井県在住。
    腐女子属性。
    ゲームとかマンガとかBLとか同人とか…大好物。

    ブログ名について。
    「つるつるいっぱい」とは、福井弁でコップなどに溢れそうなくらい水を入れることです。

    今年の目標
    ☆頑張って月3回は更新する。

    お気軽にコメント&トラックバックしてください♪
    リンクも是非(*^v^*)
    何かありましたら、コメントもしくはメールフォームからお気軽にどうぞ♪

    誤字脱字…スルーしてね(´;ω;`)
    気付いたら直します。

    ~参加中~
    人気ブログランキングへ

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


RSSフィード


FC2カウンター


先週の東京のコミケに引き続き…インテにも行ってきました!!

今回のインテはめちゃくちゃ楽しかった~それに、いろんな意味でかなり頑張りました。

どうしても先に読みたかったやつだけ送らずにホテルで読んだんだけど…久しぶりに薄い本でちょっとポロッときました… 芋兄弟と、あとメガネと眉毛の話なんだけど…うぅ。

そういえば、なんか今回の夏は東京も含めてタイバニが凄かった!
アニメ見たいなぁ…でも時間無いなぁ……切ない(´・ω・`)

あと、月曜日は休みを取っていたので、友達と心斎橋となんばに行ってきました。

まずは心斎橋。
ちょっと行きたいお店があったのですが、異様に怪しかったからパス。
いつかリベンジしたい…!
あのマスコットをいつか手に入れるのだ!!

その後、心斎橋から御堂筋を歩いて、道頓堀となんばに到着~。
パスタを食べに行ったり、ABCマートでパンプスみたいなスニーカー買ったり、漫画とか本を買い込んだり、カラオケしたり…今思うと、かなり楽しかったです!!

確か、去年もした気がするのだけど…インテからタクシーに乗って梅田まで帰るという贅沢をしました!
本当に幸せ~(*´д`*)
あの大混雑&大行列の電車にはもう乗りたくない…。


今回は冬までなんとか頑張れそう!

なんだか最近、インテは大学時代の友達に会えるので、同窓会みたいで楽しいです☆
それに萌えも補充できるし…もう楽しくて仕方ないです!

また冬にみんなに会えますように…楽しみ(*^o^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://katsukinotsubuyaki.blog8.fc2.com/tb.php/734-765f8051

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


