プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • 社会人。
    福井県在住。
    腐女子属性。
    ゲームとかマンガとかBLとか同人とか…大好物。

    ブログ名について。
    「つるつるいっぱい」とは、福井弁でコップなどに溢れそうなくらい水を入れることです。

    今年の目標
    ☆頑張って月3回は更新する。

    お気軽にコメント&トラックバックしてください♪
    リンクも是非(*^v^*)
    何かありましたら、コメントもしくはメールフォームからお気軽にどうぞ♪

    誤字脱字…スルーしてね(´;ω;`)
    気付いたら直します。

    ~参加中~
    人気ブログランキングへ

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


RSSフィード


FC2カウンター


最近知ったこと。

『バカとテストと召喚獣』の木下秀吉は『男の子』!!


Σ(゚Д゚)!な、なんですと!!??


驚きすぎて、思わず何度も教えてくれた人に確認してしまいました(ごめん、しつこくて…)

秀吉は上半身だけでは男の子には見えない!
東京や大阪に行った時、結構ポスターが貼ってあったけど…上半身だけだったし、まさか男の子だとは気付きませんでした…。
(正確には秀吉っていう性別でしたね)

原作を読むのはちょっと大変だったので、アニメだけ少し見ましたが…プールの回とか、マジで私的に神回でしたww
萌えすぎww

ちなみに、この事を知人に話したらかなり驚いてました。
だってその子、前に秀吉の絵を初めて上半身のイラストを参考に描いていたのですが、ウサ耳にボインな胸まで付けてたのですよ。
誰もツッコミ入れてくれなかった!!!と、ショックを受けつつ、大爆笑してました。

でもやっぱり、可愛い男の子は正義ですな(*´д`*)
秀吉の設定がかなりツボ。
もうこの話のヒロインでいいよ!決定!!

ハハハ。

原作読みたいなぁ…アニメ全話見たいなぁ…時間無いなぁ……。

(´;ω;`)ウゥゥ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://katsukinotsubuyaki.blog8.fc2.com/tb.php/735-fb7e308b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


