プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • 社会人。
    福井県在住。
    腐女子属性。
    ゲームとかマンガとかBLとか同人とか…大好物。

    ブログ名について。
    「つるつるいっぱい」とは、福井弁でコップなどに溢れそうなくらい水を入れることです。

    今年の目標
    ☆頑張って月3回は更新する。

    お気軽にコメント&トラックバックしてください♪
    リンクも是非(*^v^*)
    何かありましたら、コメントもしくはメールフォームからお気軽にどうぞ♪

    誤字脱字…スルーしてね(´;ω;`)
    気付いたら直します。

    ~参加中~
    人気ブログランキングへ

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


RSSフィード


FC2カウンター


もう毎日指折り楽しみにしてたライブ…GRANRODEO LIVE TOUR 2012「Can you Do the SUMMER?!\(^o^)/」の大阪公演1日目に行ってきました!!

会場に着いた時はすごい土砂降りですごく不安だったのですが…無事に晴れました~本当によかった!!
でも晴れると日差しが照って暑くて…ふら~っと1人で並んでいたら…なんと!!

途中で飯塚さんがひょこっと会場から顔を出してくれたのです!!
白いシャツ姿で、カメラさんと一緒でした。
周りは大興奮!!
ライブ前にめっちゃテンション上がりました~(*´∀`*)

一番欲しかったものは売り切れで買えなかったけど、タオルやパンフは買えたので、ニヨニヨしながら急いでホテルでチェックインして、荷物を置いてすぐ出発!!

始まる10分前になんとか到着できましたー。
雨も降らず、時折いい風が吹く最高の天気♪

さてさて。
今回のセトリ。

Can Do
シャニムニ
愛のWarrior
カナリヤ
ROSE HIP-BULLET
Love in shelter
恋のHEAT WAVE
サマーGT09
Go For It〜Dr,Base,Gutar Solo〜Go For It
ここにあるぬくもり
Infinit Love
tRANCE
メズマライズ
Once & Forever
アウトサイダー
modern strange cowboy
恋音
RIMFIRE
SEA OF STARS
HAPPY LIFE
Darlin’

間違ってたらごめんなさいー(>_<)

wの列だったんだけど、ステージが近くてビックリしました!!
顔がよく見える~表情なんかもはっきり見えました!!
やっぱりCDとライブとでは全然迫力が違うね~もう始終興奮しっぱなしで、腕降ってジャンプして踊って…もう本当に本当に楽しかったです(´∀`*)ウフフ

MCもおもしろくて、ちょうど七夕だったのでそれにちなんだ掛け声とか、あと『SEA OF STARS』の歌詞が変わってたりとか。
飛行機に向かって手を振ってみたり、『俺飛行機だいっきらい!!』って言ってみたり…可愛い!!
カナリヤの前に『今日のカナリヤはいい声で鳴くよ?』、みたいな事を言ってたような気がするんだけど、このセリフの最後が上がり調になった、あの怪しい声がすごく頭の中に残ってめっちゃキュンキュンしたwww

あと、今回席が飯塚さん側だったんだけど、めっちゃカッコイイの!!
笑顔も素敵だし、ギターの指使いとかすごくて、ソロの時とかじーっと凝視しちゃいました…(^_^;)
水鉄砲で瀧田さんときーやんを追い回してる姿も可愛い!!

はぁはぁ…なんだか始終いろんな意味でハァハァしっぱなしでした…エヘヘ☆
興奮しすぎて、夜全然眠れなかったwww

なんか…GRのライブってすごくクセになる気がする…。
ライブが終わってから曲を聞くとPPPHが頭の中を駆け巡って大変なことに。
またライブ行きたくなってくる…たまらんの~(´∀`*)
ツアーやイベントが発表されてたので、今度もチェックしないと!!
初めてのGRのライブ…うぅ~ん、ナメてましたね……(´;ω;`)

物販があんなに混んでいるとは思いませんでした…orz
ゆったり9時に福井を出発したら、会場に着いたのは11時半だったんだけど、すでにすごい行列!!
結局買えたのは3時半でした。
しかも扇子とフード付きタオルは売り切れという衝撃の事実。
はふぅ…でも他の物は買えてよかった~。
今度はちゃんと始発で福井を出ることにします、よっし!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://katsukinotsubuyaki.blog8.fc2.com/tb.php/770-11fe3ff9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


