プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • 社会人。
    福井県在住。
    腐女子属性。
    ゲームとかマンガとかBLとか同人とか…大好物。

    ブログ名について。
    「つるつるいっぱい」とは、福井弁でコップなどに溢れそうなくらい水を入れることです。

    今年の目標
    ☆頑張って月3回は更新する。

    お気軽にコメント&トラックバックしてください♪
    リンクも是非(*^v^*)
    何かありましたら、コメントもしくはメールフォームからお気軽にどうぞ♪

    誤字脱字…スルーしてね(´;ω;`)
    気付いたら直します。

    ~参加中~
    人気ブログランキングへ

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


RSSフィード


FC2カウンター


2077072_1710565312_96large.jpg

『NANA MIZUKI LIVE UNION 2012』の福井公演に行ってきました(^O^)
会場は福井フェニックスプラザ。

朝早い時間、結構雨が降ったみたいで道路が冠水してるよ!って聞いてたので、雨なのかなぁ~と思ったけど、雨も上がって曇りになってました。
さすがだなぁ~(*´∀`*)

MCでも言ってたけど、激アツなセットリストでした~\(≧▽≦)/
しかも今回はアリーナの真ん中ブロックの8列目で、思った以上にステージが近くて…ステージの上がしっかり見えました~ビックリ。
力強い歌もしっかり聞けたし、可愛いダンスや衣装も見れたし、ずっと感激しっぱなしでした!!
私の周りは長年のファンみたいな人が多くて、すっごくノリノリでビックリ。
左隣はヲタ芸みたいなノリで大変なことになってたし(^_^;)
でも混じって頑張ってジャンプして、ペンライト降って、掛け声かけて、一緒に歌って…ものっすごく楽しかったです~!!!!

そういえば、ヨーロッパ軒の本店でソースカツ丼を食べたとか!
福井の名物の1つといえばソースカツ丼だし、少しでも福井を楽しんでもらえたなら嬉しいなぁ~。

ちゃんと物販も暑い&すごい湿気の中並んで購入してきました。
思った以上に並んでて驚き!!
でもちゃんとペンライト、タオル、福井限定のTシャツが買えたのでよかったです~。


セトリ。

01.POP MASTER
02.時空サファイア
03.Love Brick
04.PERFECT SMILE
05.76th Star
06.METRO BAROQUE
07.Bring it on!
08.ROMANCER’S NEO
09.ETERNAL BLAZE
10.SECRET AMBITION
11.PARTY!PARTY!
12.DISCOTHEQUE
13.絶刀・天羽々斬
14.Brand New Tops
15.Synchrogazer
16.NEXT ARCADIA
17.BRIGHT STREAM
18.Don’t be long
19.SCARLET KNIGHT
20.宝物
21.FEARLESS HERO
22.ONE
23.POWER GATE
24.深愛


今回のツアーではご当地キャラが登場するようになってるんだけど、福井はへしこちゃんでしたwww
可愛いんだけど、なんか…口のあたりが怪しかったwww

ラストの深愛はPVをハーモーニーホール福井で撮ったっていうことでサプライズでした。
一緒にライブに行った友達と夏だし聞けないだろうね~って話してたから、すごくビックリ&感動~( ;∀;)
しかも福井スペシャルVerとか!!
嬉しかった~。
そういえば、タオルとかのライブグッズに付いてるタグは福井産なんだって!
知らなかった~。

今回ライブは2回目だけど、やっぱり楽しいです。
生で歌を聞けるのも楽しいし、奈々さんを見れるのも嬉しいし、演出も楽しくて驚きも多いし…前回の東京ドームの時も、終わったあとに本当に来てよかったって思いました!!!!
それに、客席の方も長年のファンの人も多いからか、コールやペンライトの振り方なんかも結構決まってる感じの物が多くて一体感がすごくて驚きます。
やっぱり楽しいなぁ~何回も行きたくなる!!

次は9月に千葉に参戦予定です☆
千葉かぁ…行ったことないから楽しみだ(*^v^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://katsukinotsubuyaki.blog8.fc2.com/tb.php/774-b5b1ff74

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


